赤旗は酷い報道してた

足立康史
赤旗は原子力規制委員会が『汚染水処理後に除去出来なかった“トリチウム”以外の他の放射性物資の海洋放出を認める姿勢』と酷い報道してた

共産党
ギャーギャー

足立康史
貯蔵と海洋放出基準が違う事を規制委員会や東電が説明してないから赤旗が意図的に間違った報道し混乱させてる

DAPPIさんのツイート

↓↓↓

足立康史
小池都知事が土壌汚染対策法という基準があるのに無茶苦茶にやった豊洲と一緒。今、運転してる原発にも基準内で放出してる。赤旗が誤解を招くプロパガンダを発信した場合は政府与党はしっかり発信して対抗すべき

共産党 藤野
やめろって言ってんだろ!

DAPPIさんのツイート

足立康史 プロフィール


足立 康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日:1965年10月14日 (年齢 53歳)
足立康史 - Wikipedia

藤野保史 プロフィール


藤野 保史は、日本の政治家。日本共産党所属の衆議院議員。日本共産党中央委員会政策委員長を歴任。党常任幹部会委員。
生年月日:1970年6月4日 (年齢 48歳)
藤野保史 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・政府は注意しろ、ちゃんとケンカしろって、政府に抗議してるんですけどもね

・共産党が赤旗を地方の村役場や役所に定期購読させているのは、形を変えた政党交付金になってると指摘する声もあるわけでして…

・おっと!イタいところを突かれたな狂惨党!

・足立無双w

・意図的な過った風説の流布は威力業務妨害と言う犯罪です。

・汚染で怖いのは赤旗共産党汚染です。

・正論だったからこそ、共産党は思わず怒声を上げたのね😊 足立さん、Good job 👍

・正論と図星には切れる共産党。

・これについては、原発に限った話ではないと思う。全てにおいて共通していると思う。

・ねえ、この共産党の糞な野次はなんなの?少しは大人しくしない処かますます酷くなる一方なんだけど😒

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事