DAPPIさんのツイート

櫻井充
我々は入管法の対案を提出したが立憲民主党が抵抗したので我々の対案の議論が出来なくなってしまった。対案を出した国民民主党は議論に応じる。私達は審議を尽くし少しでも良い法案に作り変えたい

立憲民主党が足を引っ張ることしか考えてないことを国民民主党が暴露

櫻井充 プロフィール


櫻井充は、日本の政治家、医師。国民民主党所属の参議院議員。桜井 充とも。 民主党政策調査会長、厚生労働副大臣、財務副大臣、参議院経済産業委員長等を歴任。
生年月日: 1956年5月12日 (年齢 62歳)
桜井充 - Wikipedia

動画を見る

関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・立憲民主が悪いんだろうけど今更こんな泣き言言われてもアリバイ作りにしか見えないなあ…

・参院では、桜井が足引っ張りそうですけどね。

・反対だけで対案も出せず、支持率0%の国民民主党にさえも劣る、立憲民主党は底無しの政党

・辻元清美のこういうやり方ってほんまに汚い。生コンとやり方が同じ。

>立憲民主党が足を引っ張ることしか考えてないことを国民民主党が暴露
櫻井充氏の唯一の功績と言えるのかもww

・国民民主頑張れ。

・いい事言っている事を装っておりますか、根底にあるのは、『悪いのは俺じゃない!』そういう事だと思います。

・ていうか、桜井が国民民主党だったことに驚き。

・言っちゃったね。

・野党が野党を批判してはならないなどというルールはありませんからね。野党の質向上、支持率向上の為にもどんどんやるべきです。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事