これやって何の意味があるんだ

田崎史郎
これやって何の意味があるんだと。如何に自分達がかっこよく反対してるか見せようとしてるだけ。法案の中身が問題なら修正案、付帯決議の要求を。国民民主は対案を作ったが野党の足並みが乱れるからという理由で自民に示してない。支持率落ちるとこまで落ちてるのに

ブルーさんのツイート

田崎史郎 プロフィール


田崎 史郎は、ジャーナリスト出身の日本の政治評論家。
生年月日:1950年6月22日 (年齢 68歳)
田崎史郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・的確な解説乙だわ😑つーかバ○だろ、国民民主党🤨今じゃ野党が対案出したってだけで褒められる国会の現状なのによ・・・・・。作ったんだったらちゃんと出して論戦しろよ。

・野党共闘って言ってるでしょ。これね、共闘したら負けるって、何で気付かないかね。立憲民主党、すげー大敗すると思うよ。やってることみてると当たり前です。そんなところを頭にして戦ったって勝てる訳ない!

・北朝鮮よ、これが無慈悲だ!

・支持率とか下がりすぎると、マイナスとか表示できたらいいのに。

・特定膿野党の歴史にミンミンのヘタレっぷりがまたひとつ加わった。ダッサwww

・野党とは五味六党

・玉木「対決より代案」と言った事も有ったはずだがもう忘れたのか🙀立憲や共産に足並み揃えるなら新党は不要だったな😢

・足立さんの演説を紹介しなきゃダメよ。ミサイル撃つけど最終手段の政策がないって💢

・やることなすことズレてますね(ーー;) 与党陣営の高笑いが聞こえてきそうだ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事