安藤優子が貴景勝の機嫌損ねた? 生出演も微妙な空気になり謝罪

▼記事によると…

・大相撲九州場所で初優勝を飾った小結貴景勝と父の佐藤一哉さんが、フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」に生出演した。

・福岡からの中継で部屋で親子が対面する場面からスタート。しかし、貴景勝はこの演出を聞いていなかったようで、一哉さんが登場すると顔をしかめつつ「はぁ~」と大きなため息をついた。

・キャスターの安藤優子は自己紹介をした後、「今、改めてお父様横にいらっしゃいますけど、ひと言優勝のご報告をいかがでしょうか、直接」と話を振った。

・これに対し、貴景勝は「いや、昨日しました」ともっともな理由でコメントを拒否。安藤は「すみません」と謝るも、微妙な空気が流れた。

・貴景勝の隣にいた相撲取材歴31年の横野レイコリポーターは「貴景勝関はこいうテレビ的なことがとっても嫌いなタイプの男なんですよね」とフォローした

11/26(月) 15:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00000015-tospoweb-ent

貴景勝光信 プロフィール


貴景勝 光信は、兵庫県芦屋市出身で、千賀ノ浦部屋所属の現役大相撲力士。本名は佐藤 貴信。身長175cm、体重170kg、血液型はO型。得意手は突き、押し。最高位は東小結。好物は肉、寿司。嫌いなものはハンバーグ。趣味は寝ること。
生年月日:1996年8月5日 (年齢 22歳)
生まれ:兵庫県 芦屋市
身長:175 cm
体重:170 kg
貴景勝光信 - Wikipedia

ノーカット 貴景勝 優勝インタビュー

動画を見る

関連動画

小学5年生の貴景勝

お母様が美人すぎると話題に

▼ネット上のコメント

・こういう企画は見苦しいね。デリカシーっていうものがないんだね。 見てなくて良かった!

・何が楽しくて そんな演出にしたのかね・・・ ほんと人格疑う(。-_-。)

・そろそろ誰も望んでないテレビ的取材はやめたらいいのにね

・番組内で貴景勝のお父さんと貴景勝関をドッキリで対面させるなんて悪趣味だね、優勝のめでたい時ドッキリ企画なんて必要…

・グッデイ、貴景勝関をナメてるだろ

・芸能ニュース、全盛時代に喝を入れたい 大坂なおみへのインタビュー含め、行き過ぎを改めるべき

・グッディはほんとしょうもない演出しかせんよな 寒すぎるんだよ 家族のプライベートな会話をテレビで流す意味ないやろ そりゃ貴景勝も不機嫌になるわ

・おい、横野レイコ! わかってんなら最初にスタッフに伝えておけ!

・そりゃまあ1日経ってるのに報告してないはずがないわなw

・お前らが言うより先に報告するに決まってるだろ 本当にベテランアナウンサーかあんた?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事