DAPPIさんのツイート

浦野靖人
大臣の知識の優劣でサイバーセキュリティレベルは左右されない。下手に知識があり『自分は専門家』と主張し色んな指示するよりも、専門家の判断を聞き最終決断し、何かあった時に責任をとるの大臣だと思う

同感です!
専門家気取りで現場を混乱させる菅みたいな人はむしろ邪魔

浦野靖人 プロフィール


浦野 靖人は、日本の政治家。日本維新の会所属の衆議院議員。元大阪府議会議員。 父は元大阪府議会議員の浦野靖彦。
生年月日:1973年4月4日 (年齢 45歳)
浦野靖人 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・「コンクリートから人へ」と言って、メチャクチャにした政党や、「二位じゃダメなんですか?」って言っちゃった奴なんかもいましたね。

・事業仕分けやったク○レンポーのことです。

・では過去の防衛大臣は戦闘のプロだったのか、民主党政権時代も含めて揚げ足取りも大概にしろ。国民はうんざりしてんだよ

・菅直人は自称・原発の専門家 笑

・脱官僚唄った政権があるそうな

・菅直人「・・・」

・そりゃそうどけど、USBメモリーもイマイチわかってなさそうな人を据えるのはあまりにもどうかと思うんだ‥‥。

・同感、いくら知識のある大臣でもその道の専門家には到底及ばないだろう。上がってきた情報に基づいて時勢に応じた指図ができれば上等。菅みたいなのが一番邪魔、それも激しく同意。

・あの人しか思い出しませんね(^_^;)

・なんにも知らない防衛大臣もいましたね、民主党政権時。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事