野党の事に私が答える立場にありません

東京新聞・望月衣塑子
法務省はプライバシーの問題と(入管法違反容疑で)刑事訴追の可能性があるからと(技能実習生)聴取票開示を拒んできた。しかし野党は放置してきたから開示を拒んだと批判し制度の廃止も提唱した

菅義偉官房長官
野党の事に私が答える立場にありません

Mi2さんのツイート

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子は、中日新聞社の社員。2018年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日:1975年 (年齢 43歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

菅義偉 プロフィール


菅 義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 69歳)
菅義偉 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ガースーの斬れ味www

・人間の厚みが違うね。野党の事は野党聞け、ってか。当り前。枝野に聞きに行けばいいだけ。制度の廃止、ア○か?さらに厳しい条件を検討する。ノービザ、健康保険、入国資格(財産、技能、労働先)。米国では当り前。国際的な難民は条件を満たしていない。揉めるのは不法滞在と同じだから。

・な~げ~っ😨〣

・毎度お疲れ様です。お気の毒で仕方ない。

・この人を出禁にするだけでも、菅官房長官個人の働き方改革になるよね。

・今日も空振りを続ける望月氏。菅氏も内心楽しそうです。

・ほぼ吉本新喜劇。

・望月さんも、前は司会が急かすと早口で喋ってましたが、最近は慣れて来たのか、何を言おうがお構い無しにゆっくり喋ってますね。大人の対応をすると、舐めて付け上がる。何処かのお国や、大手メディア、コメンテーターと同じですなw

・ん?野党のことを聞くって新しい技?あっさりとかわされちゃったねぇ。次はどんな技でくるんだろう。

・菅義偉官房長官「野党の事に私が答える立場にありません」異論なしwww

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事