生田よしかつさんのツイート


年収19億円かぁ。半分持ってかれても月1億円以上かぁ。毎月1億円口座に振り込まれたらどーゆー生活になるのかねぇ?

オレ車はいらねぇし広い家も好きじゃねぇし河岸にいりゃうめぇモン喰えるし服にも興味ねぇし…愛人でも囲うか?いやそれもめんどくせぇし…
日産CEOなんてならなくて良かったと思った。

生田與克 プロフィール


生田 與克は実業家、一般社団法人シーフードスマート代表理事。従兄は元サッカー選手、Jリーグチーム監督、サッカー解説者の松木安太郎。 ウィキペディア
生年月日:1962年 (年齢 56歳)
生田與克 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・当然若い頃から死に物狂いで働いてきたのでしょうが、実績を重ねて地位も名誉も財産も手に入れた彼が、人生終盤のこの年齢になって逮捕されて収監される。…幸せなんですかねぇ。

・世界中の富裕層は自分たちが使い切れないお金持ちになって幸せなのかな。生きて使わないお金では意味がないでしょう

・それだけあったら、養殖事業と水産保護活動できますね。でも生田さん忙しくてそれどころじゃなさそう。

・それだけお金があれば元次官の前川助平の様に貧困調査に行くのはどうでしょう。

・月1億円あったら、養護施設作る。どっかの金持ちボンボンに負けない子たちに育てる。

・たぶんほとんどの生活費は会社の経費で落とさせてたでしようから、一体何に金使ってたのか?そんなに溜め込んでも仕方なかろうに

・僅かなおこぼれ貰って大権力の旗振りしている無自覚な庶民が目を覚まさない限り、お金の流れは変えられませんよ。

・魚屋がなれるわけないっちゅうねん!←こんなツッコミでよかったですか?

・宵越しの金は持たねぇに限る

・大金持つと減るのが物凄く怖くなる見たいですよ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事