take4さんのツイート

韓国では学校教師が原爆投下は日本に対する天罰と教えています。

しかし、広島長崎で朝鮮人が計7万人が被爆し、4万人が死亡しました。

彼等も天罰なのですか?

無辜の市民の大量虐殺は国際法違反であり、自国の国民が同じ目に遭ったらどう思うかを教えないのでしょうか?

国際法より反日無罪が優先?

加藤清隆 プロフィール


加藤 清隆は、日本の政治評論家、元時事通信社特別解説委員、拓殖大学客員教授
生年月日:1952年5月18日 (年齢 66歳)
加藤清隆 - Wikipedia

筆坂秀世 プロフィール


筆坂 秀世は、日本の政治家、政治評論家。元参議院議員、元日本共産党中央委員会常任幹部会委員、同党政策委員長。現在は離党し政治家としての活動からは身を引いている。離党後、北海道根室市納沙布岬にあるNPO法人望郷の塔の理事長を務めた。
生年月日:1948年2月28日 (年齢 70歳)
筆坂秀世 - Wikipedia

高橋洋一 プロフィール


高橋 洋一は、日本の元大蔵官僚、数量政策学者、経済学者。嘉悦大学教授、株式会社政策工房代表取締役会長、NPO法人万年野党アドバイザリーボード。理財局資金企画室長、プリンストン大学客員研究員、内閣府参事官、総務大臣補佐官、内閣参事官、金融庁顧問、大阪市特別顧問を歴任。
生年月日:1955年9月12日 (年齢 63歳)
高橋洋一 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・国内でもデマを子供に刷り込んでいることは確実。朝鮮学校だけでなく韓国学校も問題視すべきだ。民団は辛淑玉を支援し外国籍を放棄することなく参政権を要求している。これは侵略である。

・いつからアメリカが神になったんだ?笑 ネイティブ・アメリカン、原住民虐殺して占領したんだから嫌わなきゃおかしいのに。

・戦争に負けたから何を言われても仕方がないと言う、日本人の潔さが仇となっている。

・まあ、多分“日本に強制連行した日本が悪い、彼らは日本に被爆させられた犠牲者だッ!”というのではないでしょうか?

・天罰ですか。どっかの番組では、「俺たちが落とした」とか言ってたから、今の韓国民は日本人を虐○した神様気取りなのかしら?怖い怖い。

・反日という宗教ですね。日本にも一部、憲法9条教という宗教に入っている輩がいますね。

・たぶんマルと棒のハングルでは理解できないんだと思う

・ここで言ってる「確信犯」ってのは、「悪いと思いながらやっている」ではなく本来の意味での「正しいと思ってやっている」の方ですよね。日本を懲らしめるのが彼らの正義だっていうのなら。

・韓国では原爆被害に朝鮮人はいないって教えてるんでしょうかね。まあ韓国は親日老人を反日若者が撲○して愛国無罪になるような自国民よりも反日を重んじる国なので、自国民の原爆被害者を黙殺するなんてことは当然のようにやりそうですけどね。ただまた何かの拍子に金欲しさでいつか主張してきそう。

・天罰ね。なんの神様だろう?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事