@m0370さんのツイート

ア◯ラック代理店の店頭で開催されていた病気の子達の作品展。

1枚目の書道作品を見て「何やこれwww?」と思ってから、2枚目を見て泣いた。。。


↓↓↓


↓↓↓

刺身


刺身とは、魚介類などの素材を生のまま小片に切り、醤油などの調味料で味を付けて食べる日本料理である。造りやお造りなどとも言う。
刺身 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・僕も来年の4月に第1子の男の子が産まれる予定なのですが、父になる立場としてこのtweetを見て、ものすごく心に痛く響くものがありました。人の命って儚いもので、いつなくなるか分からないものなので、毎日大切に愛情もって育てようと思いました…

・天国でたくさん好きなもの食べれてるといいな…

・同じ子を持つ親として、食べ物が生きる支えになる大事な大事な物だと教えていきます。

・私は、まったく同じ作品を2014年に見ました。お刺身、食べさせてあげたかったです…。展示は色々な所を巡回しているみたいですね。

・私の地元の〇フラック取扱店でもこの少年のが展示してありました。まさに魂の雄叫びのような書き初めに鳥肌がたったのを覚えてます。

・外出中にこれはあかん(;´༎ຶٹ༎ຶ`)全豆が泣いた(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

・ご冥福をお祈り致します。どうかこの子が、天国で美味しいお刺身をいっぱい食べられますように。

・あれ?オレの涙腺が壊れてるじゃねーか。

・早く生まれ変わって、こっちの世界でお腹いっぱい食べてほしいな。

・本人も食べたかったろうし、周りも親御さんだけでなく食べさせてあげたかったでしょうね…。お互いの気持ちを思うだけで泣けてきます…(´;ω;`)

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事