安倍首相参拝した日本の有名神社明治神宮火災

▼記事によると…

・日本の主要神社の1つ東京渋谷区、明治神宮で火災が発生した。18日、共同通信によればこの日午前7時頃、明治神宮内部で一般参拝客が入れない区域の倉庫で火災が起き1時間30分後に鎮火した。今回の火災による人命被害はなかったが、神社境内に消防車が入って参拝客が待避するなど騒乱が起きた。火事が起きた倉庫はテントなどの物品を保管した場所で、警察が火災原因を調査中だと通信は説明した。

一方、明治神宮は明治日王夫婦を賛える神社で、1920年に建てられた。年間参拝客は300万人水準で日本の神社中最も多い。今月4日、安倍総理が明治維新150年をむかえてこの神社を参拝したし、過去の歴史の反省に対する言及なしに近代化の功績を強調したことがある。

イ・ジヨン記者

2018.11.18 13:52(韓国語)
https://news.joins.com/article/23134242

明治神宮


明治神宮は、東京都渋谷区にある神社。明治天皇と昭憲皇太后を祭神とする。初詣では例年日本一の参拝者数を誇る。正式な表記は「宮」の「呂」の中間の線が入らない「明治神宫」。
所在地:〒151-8557 東京都渋谷区代々木神園町1−1
明治神宮 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・あの~、犯人分かっちゃったんですけど~

・アイツらまたやったのか

・犯人わかりました

・あー、やっぱり。

・犯人の国籍はわかったわ

・やっぱり、そうだったんだ❗️

・まさかとは思うが、やったのか!!

・自白?

・ビザ復活と指紋採取復活しろ

・まぁまだ情報はないけど、とりあえず先に「やっぱり・・・。」と言っときます。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事