@yasudajunpei40 さんのツイート

『シリア拘束 安田純平の40か月』(扶桑社)の発売日が早まりました。11月24日発売です。

安田純平 プロフィール


安田 純平は、日本のフリージャーナリスト。
生年月日:1974年3月16日 (年齢 44歳)
安田純平 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・おかえりなさい、長かったですね。まずは心身を労ってください。(^^)

・見ろ、ついに金儲けに走ったぞ。書いてる暇が良くあったね。拘束は嘘だね。こんなに早く出版出来きるか。

・安倍と同じ、不誠実と虚偽紛れの本「○○○紀」でなく、真実と誠実なるこの本を読んで、中東と日本を考え直したい。

・40ヶ月の潜伏期間中、考えに考えぬいたた作り話で金儲け。これでウマルは一生食えると安心し親孝行に精を出す?悪名は無名に勝る。ウマル偽装人質商法に飛びついたのは、やっぱり扶桑社か。

・安田純平。とうとう本を出すんかい。

・まぁ色々言いたいことはあると思うけど、本の批評は買って読んでからにしような。

・どうも、安田純平です。本を出します。シリアでの“拘束”から“解放”は私の書いたシナリオです。シリアでの即、拘束は予定通り“現地スタッフ”での打ち合わせ通り。後は日本国からの「身代金搾取」のタイミングを謀っていました。と言う本なの?「助けて下さい」の動画は芝居臭かったでしょ。

・売名やら捏造やら、元気にお仕事してますね‼(((*≧艸≦)ププッ。。

・それはフィクションなのかノンフィクションなのかファンタジーなのか🤔

・そんなに早くビジネス誘拐バラす必要ないんじゃない?もう少しテレビで情報小出しにすれば半年ぐらい稼げただろうに。まあ国民みんな知ってたけどね!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事