週末の新大久保駅がカオスと化すチーズドッグの異常人気

▼記事によると…

・週末の新大久保駅がカオスと化しているという。

・2018年の夏からずっと毎週のように、土日休日になるとJR新大久保駅では入場規制が始まっている。

・韓国風チーズドッグが人気になり、スマホで自撮りしながら買い食いする若者たちが歩道にあふれている。

・地元住民はチーズドッグ目的の客はポイ捨てをするなどマナーの悪さが目立つので、そろそろブームが落ち着いてほしいと嘆いた。

2018年11月18日 7時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/15612180/

新大久保駅


新大久保駅は、東京都新宿区百人町一丁目にある、東日本旅客鉄道山手線の駅である。駅番号はJY 16。
所在地: 東京都都新宿区百人町1丁目
新大久保駅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・このチーズドッグの韓国要素どこだよw何か見た目ごちゃごちゃな所?

・チーズドッグ食べたい( º﹃º` )ポイ捨てダメ絶対🚯

・恥ずかしい

・こんな若者にはなりたく無い

・これだけ嫌韓時代に第二第三の韓流ブーム?どこの印象操作?

・日本って色々カオス

・こういう人達って自分の家の前がゴミだらけになったらどんな顔するんだろう

・どんだけ インスタ映え撮りたいんや!時々 タレント気取りで撮ってる子みて 『あ~ぁ…』と思ってしまう by BBA

・ブームを作るメディア。それにのる馬◯

・ルールを守らないやつらは、滅びればいいと思う。インスタ映えとか、迷惑かけてもしなきゃならないことなのか

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事