ボギーてどこんさんのツイート

辺野古の工事が再開されれば

再びこのような人為的な渋滞が毎日のように発生します。

しかし極左活動家らは、これを「表現の自由」といい

渋滞は交互通行をさせない警察が悪いと吹聴していました。

朝の通勤時間帯にこれに巻き込まれれば

仕事も学校も遅刻です。

通院すらままならない。

これが現状。

辺野古


辺野古は、沖縄県名護市の地名。郵便番号905-2171。宜野湾市にある普天間飛行場の移転先として知られる。
辺野古 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・危険が生じてないからって往来妨害罪で立件するのはなから諦めちゃダメだ!沖縄の検察、社会正義を守るために仕事しろ!

・工事を再開するのなら政府はそれなりの覚悟と行動を示さなければいけないと思いますよ。表現の自由やら人権問題やら 都合のよい解釈をしていらっしゃる活動家さんが日本には多すぎる。大半の日本人はもぉ飽き飽きしています。

・自分達さえ良ければ良いと言う典型ですね。

・これがいつもの光景として育つ子供が可哀想ですね、なんの生産性もない行為に毎日毎日明け暮れる連中は人間として間違ってる。

・テレビでは、工事現場へ向かうトラックしか放送されないから、詳しいことはよくわからないんですよね…

・沖縄の株をこいつらが下げてる笑えるw バ◯しかいないのかww

・『自由』のみが一人歩き。制限されない自由の恐ろしさを想像出来ないのでしょう。何度でも言います。日本における『自由』は、『公共の福祉』に反しない限りという制限がある。ゆえ、治安が守られる。無限の自由を主張する人達は、権利についても義務を度外視するのでしょうか…ね。

・県知事に玉城氏がなったことで、この現状が維持されることが残念です。

・ホント許せないわ😤普天間が危険って言って辺野古の移転も嫌‼️最終的にアメリカ郡がいらない‼️自衛隊も嫌‼️沖縄独立を言い出す。独立しての収入源は何処から❓チベットやウイグルの歴史を見てよ。防衛が無いと島はすぐに占領される。

・こういうことを地上波で報道しない意味が分からない。何か都合の悪いことがあるんですかねー( ̄▽ ̄;)民放各社とN○Kさん!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事