CatNAさんのツイート

外国特派員協会の司会者が、櫻井よしこ氏を『歴史修正主義者』だと紹介。

それに対し、櫻井氏が穏やかに抗議するシーン。

歴史を書き換えようとしているのは、朝日新聞であり植村隆』。

外国特派員協会が反日左翼の巣窟と化している実態を良く表してますね。

櫻井よしこ プロフィール


櫻井よしこは、日本の政治活動家、自称ジャーナリスト、インターネット番組のニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。本名は櫻井良子。
生年月日: 1945年10月26日 (年齢 72歳)
櫻井よしこ - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・すごい紹介(唖然)外国特派員協会ってオカシイ所だな。最も過激な歴史修正主義者、右翼団体の日本会議サポーターなど、誹謗中傷のレベルじゃないか・・・外国特派員協会全体の品性を疑う。

・さすがですねぇ、自民党から出馬はお願いできないでしょうか?

・オレたちで、Pseudohistorical Correctionism 偽史訂正主義 という言葉を流行らせよう!必ずや使う場面に遭遇するだろう。

・桜井さん物凄く憤っています。外国人特派員協会とは全員が反日左派で中立的な立場ではないんですね。人間として恥知らずな協会ですなぁ。😠

・そもそも歴史修正主義者とは何なのか?戦勝国のストーリーに逆らうな!って事?

・櫻井よしこさん、品があって、知性と教養にあふれていて…本当に尊敬する

・櫻井よしこさん、最高ですは応援してます。

・櫻井よしこさんのような方が政治家や総理大臣なら最高なのに

・その後の顛末はどうなったのでしょうかねー。よりによって彼女の前でしかもいう事に事欠き歴史修正主義者とは。恐ろしい巣窟ですね。少し話せば誤りと分かる話。それでも簡単に認める連中ではないのでしょうね。

・ア◯か!朝日新聞こそ、歴史修正会社だろーが!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事