韓国の大学教授が「慰安婦は強制では無い。その気があった」と発言したため懲役判決

▼記事によると…

・韓国の順天(スンチョン)大学の教授が慰安婦被害者のおばあさんたちを屈辱する発言をしたとして実刑判決を受けた(日本の順天堂大学とは無関係)。

・11月15日、光州地裁刑事4部は慰安婦被害者の名誉毀損の疑いで起訴された元順天大学教授の控訴を棄却し、懲役6ヶ月を宣告。

・教授は2017年4月に順天大学の講義室で講義中に日本慰安婦被害者に対して「日本に連行された人もいれば、食があるからと連れて言った。全く知らずに慰安婦になったのではない」と語った。

2018/11/16 10:55:15
http://gogotsu.com/archives/45269

元ソース(韓国語)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/11/15/2018111502744.html

順天大学校


順天大学校は 全羅南道順天市にキャンパスがある大韓民国の国立大学である。
設立:1935年
順天大学校 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・正論吐くと逮捕ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

・こういう人を亡命させてやらないから駄目なんだと思う

・魔女裁判かよ

・まともなこと言うと処罰される。後に残るのは〇〇ばっかり。これでは国際国家は望めません。

・韓国は間違いなく民主主義国家ではない。

・中世の話とかじゃなくて2018年の話?

・進出している企業はさっさと撤退しないとね。偉い人の配偶者とかに韓国人がいる場合とかは大変そうだけどw

・世界どこ探しても感情論で判決が下るのは韓国だけやろ

・韓国だから。

・北のほうがまとも説浮上

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事