DAPPIさんのツイート

山尾志桜里
私達は最低限の議論の土台を整えて正常な形で円満スタートしたいと思って心を砕いてきた!

山尾に不倫された挙句、子供の親権までとられた倉持の元奥さんはそういう議論の土台が整えられて円満離婚したのでしょうか?

山尾に綺麗事を言う資格はないと思います

山尾志桜里 プロフィール


山尾 志桜里は、日本の政治家、元検察官。立憲民主党所属の衆議院議員。民進党政務調査会長、民進党国民運動局長を務めた。旧姓は菅野。
生年月日:1974年7月24日 (年齢 44歳)
山尾志桜里 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

▼参考

twitterの反応

▼ネット上のコメント

先日、テレビで山尾氏のことを「総理の天敵」と称して報道していました。ふざけるなと。山尾氏は「妻子の天敵」だろうがと

・「...思って、心を砕いた」だけねwそのために、具体的に何かしたの?ガソリンプリカの件もまだ調査中?何かやってる?

・段々と人相が悪くなっとるな(笑)

・最低限の議論の土台づくりと称する立民のやったこと。・18連休・議院運営委員長を解任しろとごねて審議日程の打ち合わせ拒否・質問の事前通告は質問直前、良くて当日未明に出す・質問の事前通告の内容についてどういう意味なのかの事前の問い合わせを禁止した(エリタテトカゲ)

・ぼんやりした話で誤魔化そうとするなといいたい。こいつだけは人としてゆるせない。

・政治家として最低限のモラルも無い奴が偉そうにモノを言う資格があるのか?

・山尾はどの口で発言してるのでしょうか?最低な奴

・この人達には羞恥心が一切無いって事ですね。そんな人達が唱える「まっとうな政治」なんてまっぴらごめんだ。ほんとそんな人達は済州島あたりで独立政権でも樹立して孤立してください

・あんた砕いたのは、他人の家庭。

・山尾も後ろの逢坂も目が血走ってるよな。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事