スペイン映画祭に旭日旗の旗が飾られる 韓国が激怒しデザインを全て修正させる

▼記事によると…

・第28回スペイン映画祭でポスターや広報パネルに日本の旭日旗と思われるものが使用され韓国が激怒

・招き猫が描かれていることから日本を意識している物と思われる。街の至る所に旭日旗のような旗が飾られており韓国が抗議。

・スペイン映画祭主催側はこれを謝罪し、ポスターを修正し旭日旗を取り除いたデザインに変更。

2018/11/15 12:34:31
http://gogotsu.com/archives/45208

↓↓↓

旭日旗


旭日旗は、太陽および太陽光を意匠化した旗。光線が22.5度で開く16条のものがよく知られている。
旭日旗 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・旭日旗には噛み付くくせに原爆Tシャツは「ただのデザインだ」で済ます…

・イチャモンもいいところじゃん。修正後見るとなんか寂しいモノになった。修正前のやつがいい。

・どんどん韓国人の異常さが世界中に知られてきていいと思う。

・自分たちの国では本物のナチスのマークを使ったり原爆Tシャツ着て世界中や日本に喧嘩売ってるくせにちょっと似てる程度でぐちぐちうるさいな。その理由も明確な証拠もなく説明しきらんくせに。

・ちゃんと抗議して修正させてるわけだから韓国勝ち

・韓国の行動力はすげーわ

・スペインが謝罪してるんだから韓国の主張が受け入れられて日章旗が悪になってるのに何で日本は抗議しないんだ

・戦争を経験してない世代が旭日旗を見て戦争を彷彿させるとか今の時代に何を言ってんだか

・まぁ韓国人からしたら侵略国旗だろうな

・謝罪して修正するって事は韓国側が正しいと認識されてるって事じゃん。旭日旗を使ってる日本の異常さの方が世界では広まっている事実から目を背けるな

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事