DAPPIさんのツイート

有本香
朝日新聞に最も嫌われた男と言っても過言でない百田尚樹さんの日本国紀の全面広告が朝日に掲載され、『日本ほど素晴らしい歴史を持っている国はない』と朝日が書かない一文が載った。記者は驚いたと思う

敵視してる百田さんの全面広告を載せざる得ないくらい朝日の経営は困窮してるのでは?

有本香 プロフィール


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日:1962年 (年齢 56歳)
有本香 - Wikipedia

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家・小説家。大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 62歳)
百田尚樹 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・よほど広告料収入が減ってんだろうな😢

・拒否したら拒否したで騒ぐんでしょ?「言論が~」って。

・広告原稿って出版社が新聞社に提出して載せるものだから、朝日新聞がそう書いたのではなく幻冬舎が書いたものをそのまま載せただけの話では?何か有本女史の言い回しがあたかも朝日がそう書いたと言わんばかりだから一応念のため。

・まるで隣国だな

・逆に言えば朝日新聞に大金を払ったわけやね、幻冬舎は。

・朝日の良心派の社員達がんばれ👍

・貧すれば鈍する朝日新聞、非難し続けた百田さんの日本国紀の全面広告にもすがるなんて戦略も節操もない拝金主義さんだなあ(笑)

・朝日新聞ジャック😆

・ボロク○言われているのに広告載せる←お金には勝てない〜

・大丈夫?朝日新聞購読やめる!とか、キレる人が出ちゃうんじゃないの?(笑)

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事