小野寺まさる氏のツイート

【悲報】原爆Tシャツで日本人を敵に回したBTSがNHKの紅白落選!これは朗報だが、実は2回目の出場を決めたtwiceのメンバーのダヒョンさんが「慰安婦Tシャツ」を着ていたことが判明。

このTシャツの売り上げは韓国の理不尽な慰安婦活動の資金源に…。

NHKはこんな反日活動家を紅白に出場させるのだ。

ダヒョン プロフィール


生年月日:1998年5月28日 (年齢 20歳)
生まれ:韓国 城南市
身長:159 cm
本名 Kim Da Hyun
TWICE - Wikipedia

小野寺まさる プロフィール


主な経歴:党道連広報委員長、道議会経済常任委員、同食と観光対策特別委員
生年月日:昭和38年(1963年)8月10日
自由民主党・道民会議 北海道議会議員会

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・紅白の本番中に司会者がこの件について本人に聞いてくれたら受信料継続するわw。そうでなくてもNHKが完全にスルーするなら考える。

・もう日本の紅白に韓国人を参加させるのやめようよ。日本の誹謗中傷をしてお金をこじってるの丸わかりなのに、メディアに出るなんて都合よすぎると思いませんか?

・ここまで国家ぐるみで国是としての活動してますね。

・今回の紅白の選考は分からないね(^^;今回の韓国の紅白は辞退させるべきです(*`Д´)ノ!!!

・韓国に行かないので分からないのですが、韓国の一般人は普段からこうした反日Tシャツをよく着るんだろうか。K-POPタレントはもれなく着てるけど、それって有名なのを利用してここぞとばかりに反日アピールをしてる事になる。傷付ける意図がなかった、の真逆です

・慰安婦グッズが反日だというのは間違いだけどね。慈善活動目的のTシャツだし、そのTシャツ自体が反日意識を表すものでもない。ただ叩きたいだけのバ◯が湧いているという印象ですね。

・NHKは解体すべし。

・韓国の教育を考えると、みんな考えは同じと認識した方がリスクは少ないですね!

・TWICEを紅白に出さないで下さい

・だから受信料払わないんです

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事