産経新聞以外は黙殺

衆・文科委。

自民党・義家弘介
川端被告と谷口被告は(文科省汚職の)キーマンである。谷口浩司氏の背景には、立憲民主党と国民民主党の国会議員の存在があった。ネットの世界では公然のこと。産経新聞が実名を挙げて報道している。産経新聞以外は黙殺している

Mi2さんのツイート

義家弘介 プロフィール


義家 弘介は、日本の政治家、教育者。自由民主党所属の衆議院議員。参議院議員、文部科学大臣政務官、文部科学副大臣、自由民主党財務金融部会長を歴任した。明治学院大学法学部卒業。東北福祉大学特任准教授を経て、松蔭大学コミュニケーション文化学部特任教授。北海道芸術高等学校チーフアカデミックディレクター。
生年月日:1971年3月31日 (年齢 47歳)
義家弘介 - Wikipedia

川端和明 プロフィール


名前:川端 和明(かわばた かずあき)
生年月日:1961年生まれ
年齢:57歳
出身地:兵庫県
学歴:早稲田大学政治経済各部卒業(1984年)
職業:文部科学省国際統括官
日本ユネスコ国内委員会事務総長
https://shirutoku.info/kawabatakazuaki-taiho

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こんなに国益に叶う発言をしているのに、産経新聞社以外はお定まりの「報道しない自由」をバ○の一つ覚えで繰り返すのか・・・イヤハヤ但し、ネットではその分「拡散する自由」が行使されるのである。

・でもニュースになるのは片山さつき議員の記載漏れのみ

・ヤンキー先生ほんと好き

・で義家氏はその実名を出したのかな?これだけ見てると論点がずれてる気がします。産経以外が黙殺しててもどうでもいいでしょう。汚職に関わった議員を詰めるべきです。

・義家氏の言う通りです。与党議員でれば細かい事でも取り上げるのに野党議員だからといって取り上げないのはマスメディアの忖度の何者でもありません。散々忖度だと報じていたマスメディアが野党に忖度しているのは言語道断です。

・立憲、国民の民主党の遺産とも言うべき存在価値が塵芥みたいな連中は何時になったら責任を果たすのだろうか?責任を果たさない政治家に存在価値あるの?説明責任や、議論をして国政を運営する責任を。説明せずに黙り、国会でやってるのは議論じゃなくて揚げ足取り。政治家ですらない。

・マスゴミ必死の報道しない自由行使www

・その国会議員に対して証人喚問で責任追求して欲しい。いや、しないといけない。説明責任を果たさず逃げ回ってばかりの国会議員は、与野党関係なく不要です

自民党議員だったら喜んで実名報道なのにね( ̄ー ̄)

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事