内部文書が殆ど公開されていない

東京新聞・望月衣塑子
内閣府は加計問題でも政策形成過程を示す様々な内部文書が殆ど公開されていないことが問題視されていた。重要なGDP基幹統計も出せない理由があるのか?

菅義偉官房長官
ありえません

Mi2さんのツイート

望月衣塑子 プロフィール


望月衣塑子は、中日新聞社の社員。2018年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日: 1975年 (年齢 43歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

菅義偉 プロフィール


菅義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 69歳)
菅義偉 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・東京新聞も人手不足なのね。

・秒殺…つーか瞬殺w

・菅官房長官←ストレス溜まるでしょうね〜

・「加計の内部文書が公開されてない」って何のことかな??特区選定のワーキンググループ議事録も、石破と獣医師会長の談合記録も公開されてるが旧メディアがシカトしてるだけやん。つーか質問をスマホにメモって遊びに来るなよイソ子w

・他の記者の質問はできているのか疑問

・もう、こんなモリカケ追及止めたら?

・望月衣塑子氏はこんな事をするよりも、加計学園の問題で安倍首相の関与は無いとその口に出した以上、きちんと記事にするべきだ。ほんの一欠片のジャーナリストとしての矜持があるのなら。

・トランプ見習って出禁にすべき💢

・菅さんの貴重な時間をいたずらに奪い、国民の知る権利を著しく損なわせる。ネタはもういい、邪魔しないでくれ。

・いつからジャーナリストは、相手から何を聞き出せたかで評価されるのではなく、何を聞いたかで評価されるようになったのか?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事