ちぢれ麺さんのツイート

【スパイ防止法】

有本香
十数年前、中国の外交官が豪州に亡命した。豪州には5000人の中国のスパイがいると。日本のメディアが日本にはどれ位いるかと尋ねたら、少なくとも倍はいると答えた

百田尚樹
日本はスパイ天国やからね

なぜ、こう何でもかんでも日本は甘いのか。

有本香 プロフィール


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日:1962年 (年齢 56歳)
有本香 - Wikipedia

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家・小説家。大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 62歳)
百田尚樹 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・スパイ防止法をスパイが阻止するからだろうね。

・スパイ防止法成立が急がれます。反対する組織などは利敵行為であると思いますよ。国家機密だけで無く、開発されたばかりの脳さ、等はどうしても許せません!しかも、母国で登録までしようとしていると聞きます!絶対に許せないでしょう?

・スパイ防止法が無いから!

・一言でまとめてしまうと「本当の悪人」を知らないから。性善説だから「悪人にも善の心がある」と思ってしまう。殺人犯とかそういう次元ではない本当の悪人が海の向こうにいると日本人はそろそろ自覚した方がいい。ただ、これ日本文化だから治りません。

・戦後70数年の平和ボ○がもたらした結果です。歴代の総理達にも責任が有ります。その上でも安倍総理には憲法改正、改革を期待して居ります。

・しかも分かっているのに対策を講じない。安倍政権も然り。

・強行採決すれば良いんじゃないの?あんな奴らの注文聞いていたら国が無くなるよ!

・日本人は今でも自分は大丈夫って安全神話があると思っている。危機管理が昔から甘いから狙われる。

・早いとこ憲法改正しましょう。

・国会に何人くらいいますかねぇ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事