DAPPIさんのツイート

藤野保史
容疑者という言い方は不法滞在収容者を傷つける!海外から夢をもち日本に来た人達が労働条件が違いすぎてあえて失踪するケースもある!ひとまとめに容疑者と名指しするな!

不法滞在者を犯罪者扱いするなと言い出す日本共産党

藤野保史 プロフィール


藤野 保史は、日本の政治家。日本共産党所属の衆議院議員。日本共産党中央委員会政策委員長を歴任。党常任幹部会委員。
生年月日:1970年6月4日 (年齢 48歳)
藤野保史 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・「不法」滞在者なんだから既に法律違反という犯罪を犯している「容疑者」なんだよなあ…共産党議員の皆様方並びに野党のお歴々の皆様方は小学生でも分かる事が分からないおバ○さんなのかな?

・犯罪者と直接言わないだけ人道的なんじゃないですかね?法律違反の疑いがあるから容疑者なのですから。

・何たら難民認定法に違反しているから「不法」なのであるし、刑が確定していないから「容疑者」と呼ぶ。この藤野ってホントに大丈夫か?良く議員やってられるよね。共産党だからだろうけど

・確か彼は防衛費の事を「軍事費は人をコ○すための予算」とテレビでほざいた奴。

・日本で不法滞在は違法。それで“容疑者”じゃないなら何なんだ

・同類相憐れむ。

・相変わらず頭おか志位さ炸裂してますねえ ( ゚д゚)

・不法という時点で既に法を犯しているのですが? ニホンゴダイジョウブデスカ?

・不法滞在は犯罪。不法滞在者は容疑者です。小学生でも分かること。国会でク○レベルの低い事やらないで欲しい💢

・不法滞在者様とでも呼べばええんか?国会は誰も見ないから、銀座の真ん中で演説して訴えろ。日本人の冷たい視線をたっぷり感じながらな。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事