BTSファン、トレエン斎藤に「よく言ってくれた!!」「優しさに涙」 生番組で「日本好き」印象語る

▼記事によると…

・お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さん(39)が、交流もある韓国のボーイズグループ「防弾少年団(BTS)」について、テレビ出演で思いを語った。

・「個人個人も、なんか本当に若いし、人懐っこいし、なんて言うんですかね、本当に日本語も上手だし、ああ好きなんだな日本のことみたいに、僕は個人的には感じたんです」

・このテレビ発言が報じられると、ツイッター上などでは、ファンらが次々に記事を引用して、喜びを爆発させた。
「よく言ってくれた!! 」「斎藤さんは分かってくれてる」「とても胸に響いた」「あなたの優しさに涙が...」

11/12(月) 20:12
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000011-jct-ent

↓↓↓

斎藤司 プロフィール


斎藤 司は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・トレンディエンジェルのボケ担当。アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。相方はたかし。神奈川県横浜市出身。
生年月日:1979年2月15日 (年齢 39歳)
斎藤司 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本好きだとしても駄目でしょ。擁護は不要。

・日本好きなやつが原爆Tシャツ着るわけないでしょ。自らの思想を主張するのは構わないがやっていい限度と内容がある

・いい人達なんだろうけど、影響力の大きい立場なんだから、そこは配慮しないとダメでしょ。

・BTSはまだまだ若いんだからいくらでもやり直しができる。この騒動に負けないで今後もがんばってください(日本以外で)

・ファンの人からしたら嬉しいんだろうけど擁護していい問題ではないってことを認識した方がいいよな。

・こうやっていつの間にか“政治問題”にしてるけどこれは人としての問題です。日本語話せたら被爆者の気持ちを踏みにじって良いんですか?

・連中は日本が好きなんじゃない。日本円が好きなだけ。日本語習得や表向きの笑顔ははそのための手段にすぎない。騙されるな。

・仲のいい友達だとしても、不謹慎な原爆Tシャツを着ていたらさすがに違和感を覚えるし、そんな人を日本好きだとは感じないよ。斎藤氏、本気の発言なのか?

・日本が好きなように思えない、ただ稼ぎたいだけ。

原爆Tシャツ着てるのは反日だとか政治的なこととかじゃなくて、原爆に苦しんでる人たちへの侮辱だからまた別だよね

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事