韓国広報専門家の徐敬徳教授「日本の防弾少年団出演見送りは”最悪のダメヅマリ”」

▼記事によると…

・韓国広報専門家の徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信(ソンシン)女子大学教授が、防弾少年団(BTS)の日本放送番組への出演が見送られた問題について「最悪のダメヅマリ(自ら不利な状況に追い込むこと)」と皮肉った。

・続いて「最近、済州(チェジュ)観艦式時に旭日旗を掲揚できないようにし、済州に来ることができなかった。特に最近、韓国大法院(最高裁に相当)で強制徴用賠償判決が下された。文字どおり追い詰めらて日本メディアが『難癖』だけをつけている」とし「防弾少年団の一言が全世界に影響を与えかねないということを意識せざるをえない状況であることに加え、特に防弾少年団のグローバルな影響力に大きな恐れを感じ、このようなとんでもないことを行っている」と指摘した。

また、徐教授は「今回の防弾少年団に対する日本を見て『非常に怖がっているんだな』としか考えられなかった」と語った。

2018年11月12日09時04分
https://japanese.joins.com/article/999/246999.html

防弾少年団 プロフィール


防弾少年団は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループである。所属事務所はBigHitエンターテインメント。 2017年から「BTS」の名前でも活動している。
防弾少年団 - Wikipedia

ソ・ギョンドク プロフィール


徐 敬徳は、韓国の反日活動家。誠信女子大学校客員教授。中央日報によると「自称・他称 広報専門家」。朝鮮戦争に派兵したアフリカのエチオピア参戦者に衣料品を送る活動においてネパ社から横領罪容疑で告訴されている。
生年月日:1974年5月25日 (年齢 44歳)
ソ・ギョンドク - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・まあ勝手にそう思ってれば

・うおおお!この人凄いなww

・その理論だと韓国は常に日本を恐れているってことになっちゃうけどw

・世界中で人気なんだろ?日本に固執してねーで世界で頑張れよ

・この教授頭大丈夫かな?韓国の大法院判決が国際協定を超えると考えるのか❓韓国に生まれなくて本当に良かった。

・この教授、脳みそ入っているのかな?

・ほうこういう見方するんか。そしたらBTSメンバーがナチス風の帽子かぶったり旗振り回したのはどう分析するんかい?これが大学教授か呆れる。

・自分たちが悪いことをしておいて、開き直る態度が、韓国知識人なんでしょうか?

・意味不明な精神勝利法だこと

・大学教授でさえこの様な発言とは。何でも韓国が起源・正しいと都合の良い解釈しか出来ない最たるものだな。(`・ω・´) 

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事