11月11日は韓国で「ペペロの日」 ペペロから大量の幼虫が発見される

▼記事によると…

・11月11日は韓国では「ペペロの日」で、友だちや恋人にペペロをあげるというイベント。スーパーやデバートでもペペロを大々的に販売している。

そんなペペロから11日に。幼虫が大量に見つかったことが発覚した。ペペロには1匹前後の幼虫が付着しているのが確認された。

この報告を聞いた韓国ロッテの担当者は12日に顧客の家に行き謝罪する予定。韓国ロッテ側は「詳しい原因を確認してみなければならない」と述べた。

同製品は2011年、2013年、2015年と定期的に無視が複数発見されたことがある。

2018/11/12 00:14:39
http://gogotsu.com/archives/45035
元ソース(韓国語)
https://news.v.daum.net/v/gFbbPFYVsU

ペペロ


ペペロは、韓国ロッテが発売しているスナック菓子である。 日本では1986年から一時期、CGCジャパンを通じて加盟するスーパーマーケットで販売を行なっていた。
ペペロ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・のりにも大腸菌が付いてたし驚くことはない

・堂々とポッキーをパクってて恥ずかしくねーのか

・グリコのおまけみたいなもんだろ

・やば。気づかないで食べた人もいそう

・これも貴重なタンパク質です

・どうせこの問題も10年後くらいに「幼虫を買ったはずなのにお菓子が付着していた!謝罪と賠償を!」っていう風にすり替わってるんでしょ?

・虫が付くほど新鮮って言うだろ

・ペペロってトッポと同じ?

・↑普通にポッキーだけどチョコが透けるぐらいの薄さでコーティングしてある

・生鮮品ならまだしもこんな加工品に虫って湧くもんなのか?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事