日韓関係、喧嘩に巻き込まれてる感がある

IVAN
私達みたいに次世代を生きてる人達は、親戚の仲の悪いお爺ちゃん達の喧嘩に巻き込まれてる感がある

金美齢
日本は韓国と仲悪くしようと思ってない。ただ韓国の方は日本を金のなる木って見なしてゆすれば小判が落ちてくるみたいな。そういう長い歴史があった。その例えは全く違う

ちぢれ麺さんのツイート

IVAN プロフィール


IVANは、日本のファッションモデル、ミュージシャン、タレント。エヌウィード所属。本名はLiera Manuel Ivan。父が日本人とスペイン人のハーフ、母がメキシコ人。メキシコ国籍。2013年11月21日、映画『ウォールフラワー』の公開記念イベントで日本名が「笠原明」であることを公開した。
生年月日: 1984年2月9日 (年齢 34歳)
IVAN - Wikipedia

金 美齢 プロフィール


金 美齢は、台湾出身の日本国籍の評論家、政治運動家。学校法人柴永国際学園JET日本語学校名誉理事長、元台湾総統府国策顧問。夫・周英明との間に1男1女。TBSテレビ営業局部長の小山麻那は長女。 長年台湾独立運動に関わってきた。
生年月日: 1934年2月7日 (年齢 84歳)
金 美齢 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・IVAN 彼女のようにわかっていないのに発言をするとこうなります。

・さすが金美齢先生

・以前の収録なんだろうけど、原爆Tシャツで喧嘩を売ってるのはアンタと同じ世代だろ?

・もうちょっとマトモな若者出せばいいのに!

・そして、韓国が絶対「善」で日本が絶対「悪」というイデオロギー。韓国が、憲法典に記載してある1919年設立の大韓民国臨時政府の存在を、単なる海外逃亡した食い詰めの民族主義活動家グループと認めない限り関係改善は無理!

・金美鈴さん最高かよ

・60年以上話し合って今の現状がある。その事をまず理解した方がいい。話し合いで解決はいい事だが、韓国が考える解決は日本を一方的に搾取するということが前提。それは無理ですよってのが日本の立場。日本でなくとも無理という答えになるでしょう。

・あそこの枠は基本あまり歴史や政治に関心が無くて、番組に華やかさをもたせるための席です。

・勉強し直してから来い!

・金さん、ハッキリ言ってくれて有り難う‼️スッキリしました‼️

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事