DAPPIさんのツイート

大高未貴
徴用工訴訟に関して日弁連の人権派弁護士100人が議員会館で『韓国側の立場に立って保障すべき』とやってた。だからこそ一刻も早く潰していかないといけない

藤井厳喜
慰安婦問題も同じ屁理屈ですよね

朝鮮学校への補助金停止を反対したり日弁連はおかしい。
日本の敵としか思えない…

大高未貴 プロフィール


大高 未貴は、日本のジャーナリスト、現姓:鈴木。
生年月日: 1969年 (年齢 49歳)
大高未貴 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・中立的な立場にならなければならない弁護士が政府を批判するなら日弁連は解散すべきです。日弁連の活動は政治活動であり日弁連は既に政治団体です。

・法曹界は日本を貶めるためにあるのか?隣国の暴挙を追及するのが普通の国だろう。弁護士100人法より、情緒で動くとは サヨクよりタチが悪い

・人権派とか市民派って左派の別称に過ぎませんよね。

・人権派なら日本以外にも中国のやっていることに対して声を上げるべきなのでは?

・弁護士法を改正して弁護士会への所属義務をなくせば弁護士会など自然消滅する。

・日本の弁護士会には在日も居るって聞いてるよ。これも変な話だね。

・審査したうえで廃止したらいいと思います。審査により実態を把握出来たらいいし、無審査だとブーブー言うだろうから。審査してもブーブー言うかもだけど。

・日弁連に日本人弁護士が何人居ますか?まさか日本人でないのかもですね?

・日弁連には、スパイでもいるのか?あ、いるな。うん。裁判官でも、朝鮮籍の人がいるんだから。

・連中の社会運動において大変「感心する」事は、『組織作り』である。連中は、組織作りが、社会運動を行う上において、如何に有効であるか理解している。その点、日本人は、あまりに正直で、おっとり構えすぎ、いつの間か母屋も盗られた事さえ気付かない。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事