ちぢれ麺さんのツイート

【徴用工】

デヴィ夫人
韓国政府の責任

橋下徹
軍事独裁政権だった

東国原英夫
「当時朝鮮半島支配は不法だったというのが韓国の主張」

デヴィ夫人
インドネシアは350年間もオランダの植民地だった。英国はカナダや豪州を植民地にしてた。今、カナダや豪州が文句言える?

デヴィ夫人に同意。

デヴィ・スカルノ プロフィール


デヴィ・スカルノは、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。本名・インドネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ、旧名・日本名:根本 七保子、通称はデヴィ夫人。
生年月日: 1940年2月6日 (78歳)
デヴィ・スカルノ - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・軍事政権とはどこも条約結べなくなるやん。

・橋下の理屈には無理がある。条約が無効なら金を返してからモノを言えってなる。しかも現在の貨幣価値に換算してちゃんと返してもらわないと。貰うもん貰っといて文句だけ言うなんてヤ◯ザ以下のゲ◯国家です。

・デヴィさん熱いな。要は、世界中の戦前に旧植民地だった国々の中でも朝鮮半島の方々は異質だということでしょうかね。台湾、フィリピンそしてマニラも議論に含めるとなおさらそれが分かりやすくなるだろうに。

・東国原こそテレビ局に徴用されているんじゃないの?こいつの意見おかしいわ。

・東国原氏の理論なら、イギリスやフランス、スペイン、ポルトガル等の欧州各国は国家破産ですね。ギリシャが起こしたドイツに対する賠償訴訟は国際司法裁判所で否定されていますし。国際的にも無茶な主張。

・東国原よ、日韓併合条約は国際法に基づく国家間の合意なんだよ。

・ずっと昔植民地だった国の民衆が文句を今言ったらいけないかどうかは別として、「未来志向の真逆」だなとは思います。

・もはや東国原はネタである。

・東国原は日本が朝鮮半島を植民地支配してたと言ってんだ!朝鮮半島の味方なんだあんなのが日本の県知事していた恐怖!日本危ないなp(`Д´)q

・東国原氏の考えでは政治は出来ない。橋下氏の考えでは外交は出来ない。「世の中がそんなに簡単なら誰も苦労しない」

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事