岡村隆史、イッテQヤラセ疑惑「ほじくらん方が」

▼記事によると…

・ナインティナインの岡村隆史(48)が、日本テレビの人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」のヤラセ疑惑についての週刊誌報道に疑問を呈した。

・岡村はラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」でこの騒動に「(番組)制作の人がどうやったらこれ笑ってくれるのかなぁ思って一生懸命考えて、こんなんした方がええ、あんなんした方がええ言うて考えて考えて。これやったら喜んでくれるんちゃうか思ってやったら、『ヤラセや』言われて。なんか悲しいっちゃ悲しいですよ」と番組側を擁護。

・「あんまりこういうの、ほじくらん方が夢あってええんちゃうかなぁと思うけどなぁ」と週刊誌報道に物申した。

2018年11月9日9時33分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201811090000213.html

岡村 隆史 プロフィール


岡村 隆史は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ、ネタ製作担当である。相方は矢部浩之。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業所属。吉本総合芸能学院の第9期生。
生年月日:1970年7月3日 (年齢 48歳)
岡村 隆史 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ラオス政府から公式見解出てる状況で「テレビのやる事を追及するな」とは‥実は岡村氏が、一番テレビ業界を壊したいのでは?

・良い事言うな。イッテQにドキメンタリー求めてるわけじゃないねん。(半分求めてるけどw)少々行き過ぎた演出も許容しなきゃテレビが更につまらなくなる。「人気者をこけ下ろして金儲け」メディアのクソなとこ。

・徹底的に暴いてTV局の悪を世に晒すことが唯一無二の解決方法。ただし芸人の仕事がほとんど無くなるが。貴方の芸も50近い芸人として実は口にできないほどひどい。

・事実は事実として知りたいんだがな。岡本よ。何でもかんでも下品な笑いにしたら満足するとか思ってんのなら大間違いやぞ?

・やらせ云々に関しては結構同意です、楽しく観られるものを制作するというのは悪くない。ただネタ元の文化でっち上げてまで行うのは最悪ですよ。そこまでいったらただのエゴを押し通す人間にしかならない。もう少し考えて発言した方が良いですよ、このオッさんは。

・夢はあるかも知れんが他国に迷惑かけてる時点でNG。自社だけで済むならお好きなように

・ヤラセは別にええんやで。今回は「ラオスにこんな奇祭があるんですよ、笑えますねぇ」という捏造があったのが問題

・夢だろうとラオス政府怒らせたら謝れよ

・叩いてる奴なんて他人が不幸になればそれでいいだけだしな

・最初からヤラセなどしなかったら良いだけの話。はい終わり。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事