BTS “原爆T”で年末音楽特番全滅も…Mステに続きFNS歌謡祭、紅白…

BOUDAN.gif (540×450)

▼記事によると…

・原爆投下が描かれたTシャツをメンバーが着用していたとして「ミュージックステーション」の出演が見送られた韓国の7人組「BTS(防弾少年団)」が年末の音楽特番の出演が全て白紙になったことが判明した。

・NHK紅白歌合戦、FNS歌謡祭、ミュージックステーション・スーパーライブの出演案が消滅したという。

・メンバーらはこれまで、Tシャツを着た真意などについて言及していない。

2018年11月10日
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/10/kiji/20181109s00041000434000c.html

防弾少年団 プロフィール


防弾少年団は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループである。所属事務所はBigHitエンターテインメント。 2017年から「BTS」の名前でも活動しているが、グループ名については後述。
出身地:韓国 ソウル特別市 (2013年)
防弾少年団 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・白紙か、、、

・はあ。。今後の日本のテレビ出演全て白紙。。それだけの事をしたんだよジミン。シンドイ。

・不謹慎極まりない。日本人が従軍慰安婦なんてでっち上げ!Tシャツ着てたら貴様らキレるやろ?もう◯韓国とは国交断絶でええんでねが?

・BTSとやらの安全のためにも入国は拒否する路線でお願いします。BTSはどうでもいいが、警備にあたる人たちがかわいそうすぎるので…。

・BTSに限らず韓国出身芸能人のテレビ出演・中継の禁止‼️日本国内への入国禁止‼️

・とても良い事ですね。!

・あっ! NHK紅白の出演なくなったんですか?まあ 紅白みないんですけどもw強制的に引き落とされている視聴料金とやらが あんなのに使われるとなるとアレだったのでよかったです。

・日本公演のチケットは売り切れてるみたいですからね。入国拒否してほしい

・日本政府は大人気ないなー!と思われるくらいが丁度良い。そうしないと分からない人達だから。

・いい判断です。当然です。当たり前です( ̄▽ ̄)ゞ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事