高須院長“脅迫”BTSファンの謝罪に「よろしい。許します」

▼記事によると…

・高須院長はBTSの「原爆Tシャツ」問題を拡散したとして、BTSファンから「まじ死ねよ」「消えろ」などと犯罪予告ともとれる複数の脅迫を受けた。

・相手にしていなかったものの、相次ぐBTSファンの暴走に「今日中に謝罪がなければ警察に言い付けます」と強硬手段を取ることを表明した。

・これを受け、さっそく1人のファンから「先日、殺害をほのめかすようなことを言ってしまい申し訳ございませんでした」と謝罪を受けた。

・「親にこの事を話し、たくさんのお叱りを受けました。SNSとの付き合い方を見直そうと思います」と改心への思いもつづられ、高須院長は「よろしい。許します」と受け止めた。

11/9(金) 14:15
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000017-tospoweb-ent

▼経緯

@Ryu_ta02_さんのツイート

BTSファンってこんな底辺キッズばかりなんか

↓↓↓

高須院長のツイート

くどいな。┐('~`;)┌
子供のいたずらだと思いますので反省して謝ったら許します。
今日中に謝罪がなければ警察に言い付けます。捕まりますよ。

↓↓↓

本人からの謝罪ツイートが届く

先日、殺害をほのめかすようなことを言ってしまい申し訳ございませんでした。

↓↓↓

高須院長のツイート

よろしい。
許します。

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 73歳)
高須克弥 - Wikipedia

防弾少年団


防弾少年団は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループである。所属事務所はBigHitエンターテインメント。 2017年から「BTS」の名前でも活動しているが、グループ名については後述。
防弾少年団 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・さすが かっちゃん先生👏👏👏人として懐が大きく深いです🤔格式と品のある行い 天晴❣️

・優しい!流石です。

・私もkpop好きですけど、これはないと本当に思っています。同じケーポップファンとして本当に恥ずかしいです。

・先生!優しいっす。広島出身者には悲しいですよ。自分の住んでる国を馬○にされてる事に気が付かないのか悲しいですね。

・脅迫はしてないけど、少し批判してしまったこと一応謝罪します

・簡単に○ねとか○すとか言っちゃうのもね…。ファン心理はわかるけど、不適切なものは不適切なんだよ。

・軽率な発言をしてしまってすいませんでした。以後自分の発言には気をつけます。反省していますすいませんでした

・謝る許す文化がない国などと仲良くなれる気がしませーん。

・さすが高須先生。でも、裏切るかも知れませんね。

・高須先生の心の広さには感服します😊自分が言えるのは、もし自分がこういう言葉をかけられたら、どういう気持ちになるかと、そういう相手の立場になって考えると、他人には暴言を吐けませんし、意見が違う人がいるのは民主主義では当たり前で、言論弾圧で、みんなが同意見だと、独裁国家になります。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事