ちぢれ麺さんのツイート

【BTS、Mステ出演見送り】

宮根誠司
過去の歴史って色々あるけど未来志向というのもあって、慰安婦問題は置いといて、徴用工問題は韓国のマスコミでも賛否ある。全部日本が悪いって言ってるんじゃなくて、世論が割れだしてる空気がある

原爆、慰安婦、徴用工…どこが未来志向なんだよ。

宮根誠司 プロフィール


宮根 誠司は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者。テイクオフ所属。島根県大田市出身。元朝日放送アナウンサー。
生年月日:1963年4月27日 (年齢 55歳)
宮根誠司 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

まだこんな事言っているのか?徴用工の問題は1965年に多額の金を韓国政府に払ったしかも北朝鮮の分も払った事をなぜ言わない。

・これで宮根ってタレントの立ち位置が明確になりましたね。

・ドームツアーは決行すると言う、お金稼ぎは他国でしてください。

・韓国が過去志向、嘘の被害者ビジネスの国だというのは世界の常識。

・無理くりな韓国擁護ですね。

・未来志向を打ち崩したのは韓国であって、慰安婦問題は置いとける筈がないのに、堂々と話を進める宮根って凄いな😇

・でっち上げの過去で日本から資金を巻き上げようとする国との未来など必要ないですよね。原爆は民間人の大量虐殺。それを万歳して喜ぶなど人間のく○としか言いようがない。反日の為なら何でも利用するその根性は腐っている。これは思想の違いなどの話ではなく人間として許されざる事です。

・失礼。断交あるのみと思います。

・「臭いものに蓋」で解決できる規模の話ではないでしょうに…。

・韓国の世論が割れだしているなんて聞いた事がないよ。日本にビビり出している空気は確かに感じるけどね。煽り芸専門の宮根くんは韓国の事になると煽らないからつまらない。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事