🇯🇵よろず屋さんのツイート

( ゚Д゚)㌦ァ!! メディアは全国に北朝鮮の木造船が増えてる事報道しろよ!

道内で20隻確認されてる 接岸して人の姿が無いって言っているぞ

道内に木造船漂着相次ぐ 去年の4倍 も発見してる!

小平町


小平町は北海道西海岸の町。留萌郡に属する。 札幌・旭川から3時間圏内。90%以上が林野部に囲まれ、山間の農業生産地と二つの漁港を持つ。 町名の語源はアイヌ語の「オピラシペツ」o-pira-us-petで、町の中央を流れる小平蘂川の名に由来する。小平蘂川上中流域は白亜紀の化石の産地である。
小平町 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この情報は、ローカルでなら流れていると思うので地元の人たちが情報発信をしてほしい。ローカルニュースに接することができない人間はまさに、茹でガエル状態です

海上保安庁は、何をしているのでしょうか。完全にナメてる。(悔しくないのか)

・法治国家の最大の弱点は遅い事。そこに敵の懐柔が加わり、、、(´д`|||)丸腰で来たわけでも無いでしょうから、何か事が有っても警察だけじゃ対応は無理だろうな。

・海保も限界か😨

・青森県にも、過去に何隻も漂着していて。一昨日もまた、漂着しているのが発見されてます。沢山の工作員が来ている=それだけ沢山の潜伏先があるということですよね。公安さんに頑張ってもらわないと。

・マジこれはヤバイ。脱獄犯より怖いぞ。警官の一人や二人じゃ手に負えない。

・イージス艦出しますか?日本も空母必要です。

・拉致しにきてんちゃうんかーマスコミもっと、報道せえよ!

・おそらく日本国内の朝鮮人街を目指して渡航してくるのだと思われる。昔は東京山谷でダンボールと空き缶を集めて暮らせたけども、マイナンバーのない連中は、日本国内で働いて収入を得ることができないはず。おそらく中国か何かの仲介者の手を借りて渡航してくるのだろう。

絶対工作員が入り込んでる。背乗りして日本人として暮らしているに違いない。小平町はうちの実家の近くだ心配

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事