アメリカ 選挙結果は良かった

ケント・ギルバート
共和党支持だが選挙結果は良かったと思う。下院過半数は守れなかったが普通ならもっと大敗する。僅差が多くトランプ大統領を全面的に否定する結果でない。民主党は日本の無責任野党と同じで批判だけ。過半数とったのだから具体的に提案してほしい

DAPPIさんのツイート

ケント・ギルバート


ケント・シドニー・ギルバートは、アメリカ人のカリフォルニア州弁護士、タレント。
生年月日: 1952年5月25日 (年齢 66歳)
ケント・ギルバート - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・さすがケントさんわかりやすい👍

・素晴らしいっす。ほんと分かりやすいし、比喩も的を得ているし、今回、このケント氏の解説に文句付けられる人居ないのでは?

・州知事が自党に有利に選挙区作れるのにこんなに負けたらダメでしょ。

・オバマさんが鳩山さんみたいに踊り出てきた・・ってことで吹いた(笑)ルーピー鳩山に例えられたオバマさん、ちょっとかわいそうwwww

・オバマの時はもっと議席を減らしたのは、日本では内緒です

・日本のメディアはトランプ大統領をもっと評価するべきだと思う

・日本のメディアは「トランプ大敗」「アメリカ人はトランプにNO」と朝から晩までうるさい。

・でも、外国人労働者受け入れ問題はやはり、移民国アメリカ 的考え方で、私的には全く受け入れられない‼️

・民主党はどこでも民主党ですな……

・今回の選挙で共和党のアウトサイダーだったトランプ大統領が共和党を掌握した事が一番重要ですね。これで次の大統領選挙はトランプ大統領が戦いやすくなったかと。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事