飲食店員を殴り「スパーリングをしていて死なせた」

▼記事によると…

・徳島中央署は7日、経営する飲食店内でボクシンググローブを着けた拳で従業員を複数回殴打して死亡させたとして、傷害致死の疑いで、韓国籍の洪英樹容疑者(39)を逮捕した。「スパーリングをしていて死なせてしまった。格闘技経験があり、従業員を鍛えていた」と供述している。

・従業員の宮内さんは翌日、搬送先の病院で死亡した。

・署によると、宮内さんもグローブを着用。店内にあったものとみられる。その場にいた女性従業員が「スパーリングをしていて脳振とうを起こした」と119番した

2018年11月7日21時1分
https://www.nikkansports.com/general/news/201811070000746.html

スパーリング


スパーリングは、格闘技に於ける実戦形式や試合形式、またはそれに近い形の練習。スパーと略されることもある。
スパーリング - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なぜに貴方は日本に居るの?日本の裁きを、受けた上でそこくへお帰りなさい!

・まーた 韓国人でちか👶暴力性の塊 法治国家じゃない国としての体をなしてない民族は日本に入れちゃだめでちょ👶

・在日韓国人による日本人へのヘイトクライム

・犯罪 韓国籍は表裏一体

・グローブつけて殴り殺したのか。若い頃はマジでボクサーだったのでは・・・・・・?プロかアマチュアかは知らんが。

・これは殺人ではないのだろうか?

・やっぱり日本中の事件って韓国人が起こしてるんじゃねって思うよ

・そういうのを日本ではいじめと呼ぶ、韓国に強制送還でいい

・従業員を鍛えるにしたって、 なんで、バーでスパーリングする必要があるんだ??

・また不起訴の匂い

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事