日の丸子&君が代子さんのツイート

昨日11月6日の報道。静岡ローカルだけ地上波報道。高齢者を狙い違法な床下工事の訪問販売を行い犯行グループ韓国籍の柳貴典ことリュウキテン容疑者等男15人逮捕。被害総額1億円か。高齢者を騙し大切な財産を奪う奴等は最低野郎。全国ネット地上波で報道せんかい。フジネットニュースは韓国籍報道無し

点検商法


点検商法とは、「点検」と称して訪問し、点検作業を行い、虚偽報告又は不安をあおることにより、商品購入や役務提供契約を勧め、過分な改善、劣悪あるいは異常に高価な商品や役務を行う悪徳商法。また、点検の結果、機器の故障や劣化などがあったとして危険性を強調し、機器の交換など勧めることが多く、こうしたものは「危険商法」ということがある。2004年頃から多発している高齢者などを狙った悪質な住宅リフォーム(特に床下の防湿、耐震工事など)も、この点検商法の一つである。
点検商法 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これは全国放送すべきです‼

・こういうことが多いので、韓国系はなかなか信用できない。徴用工の問題がちょうどあるので韓国系の入国制限まではお願いしたい。

・何か事件があったらまず国籍は?と疑うようになりました

・日常的に相手の名前を聞くのでは無く、相手の出身国(血筋)を聞いた方が色々と分かりそうですね。

・私は静岡なんでリアルで見ていたけどローカルだけだったとは( ・᷄-・᷅ )ビックリ‼️

・又韓国人か?

・こんな輩にいくら騙し取られてなお、人間的対応の裁判とか留置とか税金でしなくてはならないのでしょうね。母国に損害賠償してもらいたいくらいです。増税いらないくらいあるかも?

・法律で通名報道は規制しないとダメだな。K国との関係が最悪な今こそやるべきだ。

・まじで締め出さなきゃ💢真面目に働いていて親日な人達が本当にかわいそう…。

・犯罪者と同じ国籍の人間が差別されると言う事で報道しないのか?それこそ日本人犯罪者と外国人犯罪者に対しての報道差別じゃない?外国人犯罪者は、日本に居ませんと日本人に対してアピールしてるみたい日本で起きてる犯罪は、日本人が圧倒的に多いアピールとも取れる

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事