八代弁護士「韓国の国際性って何なんだろう。」

八代英輝
徴用工の問題は韓国にいて救済が必要な状況。自国の最高司法機関が判断した問題について、国際的にもう一度レビューしてもらう自信が無いっていうのでは、韓国の国際性って何なんだろう。一方で自国製品である事を隠して日本で普通にCMでスマホを売ろうとしたり、どういう態度なのか疑問

ブルーさんのツイート

八代英輝 プロフィール


八代 英輝は、東京都板橋区出身の日本及びアメリカ・ニューヨーク州弁護士、タレント、コメンテーター。エクステンション所属。八代国際法律事務所代表。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。
生年月日:1964年7月8日 (年齢 54歳)
八代英輝 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・八代さんいいですね。まさに正論ですよね。

・ですよね!どこぞの誰かが「韓国を見習え!」的な事言ってましたが「どこお??」ですね(°_°)

・スマホ?ギャラクシーが韓国製って知らない人いるの?

・八代弁護士 はひるおびの良心であり弁護士会の良心。

・ヤシロ、苦しい弁護やのう、個人と日本の私企業の間の権利義務関係は、条約でカバーできてない事項だからな。韓国の最高裁としても容認せざるを得なかった。韓国製品なんてこの問題とは無関係やしおまえは、社外監査役でもやっとけ

・韓国製と知らずに買ってる日本人結構いるのかな?サムスンじゃ売れないよな

・『完全かつ最終的に』の意味を完全かつ最終的にわからせる方法がわからないから困る...ならば完全かつ最終的に交流を断つしかない。そうしないとこちらの怒りが伝わらないと思う

・簡単に言わせてもらえば、どうしようもない甘ったれ世間も自分も知らない糞ガ○。頭のおかしい近所のジジイってとこじゃないですか?

・八代弁護士の怒りは正論で、国際秩序を守らない無法国家と同じ。サムスン、ヒュンダイも当初のCMでは富士山、相撲取りを使用したパクリ戦略。出稼KーPOPグループも日本だけ日本語の歌詞で売り出し。プライドの欠片もない連中。

・TBS涙目🎵

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事