竹田恒泰さんのツイート

勘違いをしている人がいるようなので、説明します。

戦前、外地には職業の一つとしての「売春婦」はいましたが、日本軍が強制的に連行して奴隷にしたという、いわゆる「慰安婦」はいませんでした。

当然、従軍させたという「従軍慰安婦」もいません。これらは完全な嘘です。

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の法学者、政治評論家、作家、タレント、YouTuber、ラーメン屋、皇學館大学現代日本社会学部非常勤講師。学士慶應義塾大学、1998年。 旧皇族の竹田家に生まれる。北朝第3代崇光天皇の男系19世子孫であり、明治天皇の女系の玄孫、第125代今上天皇の再従甥にあたる。竹田恆和は父。
生年月日: 1975年10月24日 (年齢 43歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・朝日新聞のいわゆる『捏造報道』がどれほど日本の国益を食い散らかしてきた事か……朝日新聞こそまさに、A級戦犯紙、いや、『永久戦犯紙』だ。

・名称による印象操作を得意とする、新聞社を名乗る工作機関ですね!

・なぜ朝日新聞が虚偽報道を繰り返し国益を害するキャンペーンを繰り返すのか徹底して調べ上げる必要があります。外国からの指示で動いてるなら外患誘致の可能性もあります。

・残念ながら今だにこのプロパガンダを信じてる日本人が多すぎますね。

・日本から金をせしめ、貶めるために創られたフィクションであり、印象操作に過ぎないですね💢日本軍の慰安婦を報道するなら、ソ連軍や満州での国民党軍や共産党軍、韓国軍のベトナム戦争における蛮行の数々も報道すべき事実でしょう。そもそも無いものを大々的に報道するとかどこの国の報道機関か…

・朝日新聞の罪は重過ぎる。廃刊が相当である

・韓国の慰安婦は、日本の軍人より高給とりだったそうな❗️そういえば、戦後も長い間、キンセーパーティーで外貨を稼いでた。そういう国柄❔🤔金儲けのためならなんでもやるんや‼️

・従軍も徴用も日本政府はハッキリ否定してマスコミにも使わないよう働きかけるべきです。使用禁止用語です

・「恨み千年・万年」を精神の柱としてきた韓国民族は被害者意識により精神構造が破壊され韓国は「完全に妄想・虚言国家」となった。

・朝日新聞はプロフェッショナル・キャンプ・フォロワーと正しく書け😕

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事