竹田恒泰氏のツイート

こんなところに、こんなもん建ておって。

「日本軍によって性奴隷にされ(中略)た何十万人の女性と少女」と書かれている。

ありもしないものに献花できる神経がわからない。

さすが「泣き女」が商売になるだけある。

サンフランシスコ、中華街のすぐ脇にある、セント・メリーズ公園にて。

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の法学者、政治評論家、作家、タレント、YouTuber、ラーメン屋、皇學館大学現代日本社会学部非常勤講師。学士慶應義塾大学、1998年。 旧皇族の竹田家に生まれる。北朝第3代崇光天皇の男系19世子孫であり、明治天皇の女系の玄孫、第125代今上天皇の再従甥にあたる。竹田恆和は父。
生年月日: 1975年10月24日 (年齢 43歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・隣に「などと意味不明の事が書いてありますが、すべてフェイクです。」という石碑をたてましょう!

・竹田恒泰さん、おはようございます❗朝日新聞と河野洋平さんが責任を持って、壊して欲しいですね😱!

・微温的な反応に終始してきた、歴代自民党政府のツケだ。

・竹田様の辛口コメント、きついけど、的を得てると、いつも、感心してます🙋

・吉村大阪市長の対応は正しかったって事ですね。

・朝日新聞はその像の前で「誤報でした」とチラシを撒き続けるべきですね。

・竹田さんが数年前にテレビ番組で、「韓国とは断行すべし」と、言われていた時は、過激な発言だなと感じていましたが、今では的を射た発言と感じています。

・放置してたらいけないと思う🔥

・ようやく韓国人の頭のおかしさに世界が気が付き始めました~♪竹田さん頑張ってください、応援してます~m(__)m

・やはり外国のメディアへ正しい情報をもっと発信する必要があると思います。お金がかかったとしても各種メディアへ当時の給与や日記等の物的証拠を広告として載せて行った方が良いと思います。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事