椎名林檎がキレる?原爆万歳グループBTS「Mステ」出演で一触即発の危機!

▼記事によると…

・11月9日に放送される音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に、韓国のアイドルグループ・BTS(防弾少年団)が出演することがわかった。日本では現在、同グループメンバーの原爆投下を肯定するかのようなTシャツを着た写真が問題となっており、今回の出演には抗議が殺到している。

・「メンバーであるジミンのTシャツには、原爆が落とされた直後のキノコ雲と、韓国国民がバンザイしている写真がプリントされていたことで日本のネットが炎上。

・別のメンバーが5年前からツイッターで『歴史を忘れた民族には未来はありません』と反日ツイートしていることも報じている。

・また当日の出演者が、BTSと一触即発の空気になる可能性が一部で指摘されているという。

「その日は、宮本浩次とコラボした椎名林檎が出演します。椎名といえば過去、愛国心全開の歌詞が話題となった2014年のW杯テーマ曲『NIPPON』を発表するなど、ナショナリズムが強いアーティストとして知られています。そのため、BTSとの共演には音楽ファンから『原爆Tシャツの件は椎名林檎もキレてそう』『BTSの後、日の丸をバックにして「NIPPON」を歌ってほしい』『思想の違う2組が共演するなんて、一体どうなるんだ』と、当日、スタジオで一触即発の空気になるのではないかと予想する声が多くあがっています」

2018年11月5日 17:35
https://www.asagei.com/excerpt/115359

防弾少年団 プロフィール


防弾少年団は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループである。所属事務所はBigHitエンターテインメント。 2017年から「BTS」の名前でも活動している。
防弾少年団 - Wikipedia

椎名林檎 プロフィール


椎名 林檎は、日本のシンガーソングライター。有限会社黒猫堂所属。レコードレーベルはEMI Records。2004年から2012年まではロックバンド・東京事変のボーカリストとして活動していた。 2009年、平成20年度芸術選奨新人賞受賞。2017年12月、東京オリンピックの『4式典総合プランニングチーム』に選出。
生年月日:1978年11月25日 (年齢 39歳)
椎名林檎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・Mステはもう見ません。防弾少年団の出演はどんな意図があるのでしょう。被害者の立場で考えてみればわかると思います。日本でなくても、戦争や攻撃を受けて苦しんでいる国の歴史を面白半分(嫌がらせでしょうけど)に持ち出してはいけないのです。彼等は祖国で活動すべきです。

・問題はこういうグループを「見た目」だけでファンになる馬○が、未だにいるからつけあがる。韓流だのKPOPだの、韓国を知れば知るほど嫌悪感しか抱かないのに何故ファンがつくのか理解できない

・椎名林檎は個性的という世間のイメージのわりに、実際にはもっと常識人だし、常識のある日本人なら反日韓流グループにキレるのは当然だろ。

・記事は願望か憶測の類だが、椎名林檎がホントにキレてくれたらワタシは一生この人を支持する!

・なんで他人事なんだ?日本人なら皆キレるわ。

・キレそうだのキレて当然だの言われて歌手が得する事なんて一つもねえよ。この韓国人共が黙って消えれば良い話をわざわざ巻き込むなよ。

・防弾少年団とか宮本浩次とか椎名林檎とか岡村靖幸とか色んな意味で危険な匂いがする出演者だなw

・韓国より、こんなゲ○モノを呼ぶ日本メディアが気持ち悪い。TV離れが進むいっぽうだと思うのだが、どういう計算したんだろ。

・さてどうなる

・林檎たんがんばれ!!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事