@takarin_7さんのツイート

【2018年・韓国民団新年会で媚び売る国会議員】

自民党、公明党、立憲民主党、日本共産党、社民党の韓国に媚び売る面々が笑顔いっぱいで挨拶。
海江田が初鹿明博と有田芳生の名を韓国読みで紹介するのが意味深である。いかがわしくなければ、TVで放送しろよ!

有田芳生 プロフィール


有田 芳生は、日本の政治家、ジャーナリスト、テレビコメンテーター、立憲民主党所属の参議院議員。 父は、政治運動家・労働運動家の有田光雄。
有田芳生 - Wikipedia

初鹿明博 プロフィール


初鹿 明博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、一般社団法人地域福祉推進機構代表理事。 民進党青年局長、東京都議会議員等を務めた。
生年月日: 1969年4月15日 (年齢 49歳)
初鹿明博 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・自民党内にもいろいろといるけど、やっぱ少なくとも公明党は癌だな

・ここに出席した自民党議員がダメな人達って感じですね。良く覚えておきましょう。

・どれだけ、おいしい思いしている議員がいるんだ。特に与党は、いかん

・この方々、今まで何して来たの?

・消されるかも分からんから名前覚えておきます👍

・彼らが売国議員ということでOKですね。現在の状況でもまだこの議連なり会に属しているとしたら、積極的に関わっていると思って良いのだと思います。せめて非難の一つもあげているんでしょうかね。

・韓国に媚びるメリットってなに?

・いらない議員リスト。まずはこの人達を普通の人に戻してあげましょ〜!敵国のスタンスにいる議員など日本の立法府には不要ですw

・日本のためにならない面々ですね!

・これだから、何をされても遺憾砲止まり。毒饅頭食べたり、注射されたりしてなければいいのですが、美味しい何かがあると考えるのが普通。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事