僕はネット見ない

安田純平さんの自己責任論について、

玉川徹
ネットなんか見なきゃいい本当は。だから僕は見ないでしょ?見なきゃいいですよ。見なきゃ無かった事になるんですよ

Mi2さんのツイート

玉川徹 プロフィール


玉川徹は、テレビ朝日報道局コメンテーター室解説委員。元リポーター・ディレクター。
生年月日: 1963年 (年齢 55歳)
玉川徹 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・テレビなんか見なきゃいいっていうブーメランかな

・新しいネットという文化には良い面も悪い面も有りますし、馴染む、馴染まないは有ってもこういった立場の人がはなから否定するような言い方をするなんて

・これは見ていますね(笑)

・こりゃ周囲も引くわ…テレ朝だってネットと融合しようと色々やってんだろうしサ○クさんもネット否定には呆れるだろうなあ

・ネットの情報を見ないメディアなんて、今の時代あり得ないでしょう。ただ感情で語ってるだけですね。

・見ないのはあなたの勝手ですが、無かった事になんてなりませんよ?

・自分が正しいと思っている事だけ正しい。これは朝日の人間の思考回路ってことだな!

・普段から報道しなければ無かったことになるという態度だからこういう発想になるのでしょうね。

・情報は自分から取りに行かないと

・要するに、玉川さんは、実際にはSNSをよく見ているけれど、自分の都合の悪いものは無かったことにする。特に、玉川さんへの批判とか・・・ということですね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事