国交断絶

平井文夫
残念ながら。今後新たな裁判で日本企業が差し押さえをされた場合、日本人は暴動は起こさないけど日韓関係破綻する。大使召還、企業撤退、観光客は行くな、事実上こうなっちゃう

岸田文雄
裁判所の判断に対して韓国政府がどう対応するかが、これからのポイント

平井文夫 プロフィール


平井 文夫は、フジテレビ報道局解説委員室上席解説委員。国内政治、及び外交などを専門としている。
生年月日:1959年8月9日 (年齢 59歳)
平井文夫 - Wikipedia

岸田文雄 プロフィール


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長、宏池会会長。 内閣府特命担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自民党国会対策委員長、自民党たばこ議員連盟副会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。戦前戦後に衆議院議員を務めた岸田正記は祖父。
生年月日:1957年7月29日 (年齢 61歳)
岸田文雄 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・もう国交断絶して良いと思う。たまーにCNNで見るくらいで

・岸田はなに寝言言ってんだ?

・あ〜、岸田さん 毎回弱い!

・まじでしてもらわないとやばい

・岸田には絶対に重要なポストに就いて欲しくない

・正恩君は在寅君から金をもらってください!

・要は岸田は無能って事でしょ

・アホのザイトラがどういう判断をするかによって普段ニコニコ優しい日本人ではなく、本当は怒らせると怖い日本人が現れるよ。一気に韓国なんてガン無視してやれば良い。助けてなんてやらない。

・これ見てました。この平井って人よく言った!!と思った。これぐらいハッキリちゃんと発言したほうがいい。

・平井さんの言う通りの現実が直にやってくるわ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事