雨雲さんのツイート

(トランプ大統領)
極左メディアがまた悲劇を利用し、怒りと分断を生み出していた。(反ヘイトデモを)大げさに取り扱って人々を分断させようとしたんだ。メディアは皆さんのストーリーを聞こうとはしない

そう。日本のメディアも中立を装いながら片方の声しか聞かない、言わない。平和主義を装いながら分断を煽る。

ドナルド・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプは、第45代アメリカ合衆国大統領。シャドー・バンキング隆盛期にアメリカ合衆国で知られた実業家。シティグループから融資を受け、みずから設立したカジノ・ホテル運営会社トランプ・エンターテイメント・リゾーツを経営。
生年月日: 1946年6月14日 (年齢 72歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・国民の分断工作は共産主義工作員の常套手段です。日米のマスメディアの感染度合いは、どちらも酷いものと言えますが、トランプさんの果敢なメディア攻撃が奏を功しています。一方我が国は公共放送さえも野放し状態です。安倍さんには彼等への痛烈な一撃を期待します。

・メディアは自身の利権を権力に転換させ、影響力という恐ろしいものをオモチャのように使っています。「自らは絶対真実。逆らうものは糾弾する」という姿勢は、共産主義と合致しています。メディアに広告を入れる企業等は、知らずにそれに加担しない注意が必要です。

・報道特集はよその国のこととか呑気に報道してる場合じゃないですな。日本でトップクラスのアレな番組ですから(個人的にはサンモニより酷い番組と思ってます)

・トランプを見ていると、オバマが何もしなかったのがよくわかる。メディアはトランプを変人のように書き立てるけど、そのような態度はトランプに投票したアメリカ人に対する侮辱なんだよね。

・いいなあ トランプ。今なに思ってるかすごく良くわかる。

・日本の極左メディアは放置されています。やりたい放題です。

・わかりやすい政治、トランプ大統領が教えてくれてる!

・フェイクニュースを垂れ流すクズ共と同じテーブルについたところで、事態は好転しない。トランプ大統領はそれをよく分かっている。是非とも、安倍総理も大統領を見習って国家の敵に立ち向かってもらいたい。

・いえいえ、この件に限らず、左側のメディアは米国ばかり報道してます。中国などはさっぱりです。

・もし日本に大統領制度があって、この人が日本の大統領になったなら、日本はかなり変わっていたと思う。周りからは変な政策をしているといわれているし、自分も少しやりすぎと思うこともあるが、今の社会にはそれぐらいの行動が必要な気もする。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事