DAPPIさんのツイート

立憲民主党
蒸し返すようで恐縮だがケジメをつけさせろ!豪雨被害が深刻化する前日に赤坂自民亭!

大規模災害になると予想されてなかったですし、政府としては既に警戒態勢を整え『対策に万全を期すように』と指示してました。
そもそも立憲民主党も飲酒パーティー開いてましたよね?

小川淳也 プロフィール


小川 淳也は、日本の政治家、自治・総務官僚。衆議院議員。元総務大臣政務官。立憲民主党香川県連合顧問。
生年月日:1971年4月18日 (年齢 47歳)
生まれ:香川県 高松市
小川淳也 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・立憲民主党は、パーリィしてましたよね

・台風の日にペートナーズ大会やってたやん。ガラガラでしたが。

え???広島市民ですが今更感。ウンザリ😫

・立憲民主党は過去を生きているみたい。進歩するわけないわ。

・立憲はいつまでこんなのやってんだか…もういい加減、辟易する。まぁこれで一層支持率落ちるだろうけど

・それは因縁つけているだけだろ。それの伴う不備を証明し、それがあるならどう対策をするのかが会議。本当にバカバカしい

・今そんなことやってる時か。あんたこそ給料泥棒じゃないのかい

・首相は災害時に作業服着て現場作業やれとでも言うのでしょうかw適切な指示を出すのが仕事だし、それは問題なく出来ていたのだから何を問題としてるのか不思議。辛い目にあった人がいれば一緒に被害者ダーと嘆かなくてはいけないメルヘンの国理論を日本でされても困る。

・えっ、これまだやってんですか…

・どっかの国とやってること同じ。終わったことをいつまでも「自分たちは納得できない」ってだけで取り上げ続ける。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事