安田純平氏について

フィフィ
一番納得いかないのはマスコミの伝え方。マスコミはまるで彼を英雄視、称賛するかの様に何か凄く大きな事を成し遂げたかの様なそういう歓迎をしたのは凄く無責任。これに続けと無謀に行ってしまう人が出てきてもおかしくない。マスコミの責任は大きい

良く言った!!

ブルーさんのツイート

フィフィ プロフィール


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。国籍はエジプト。中京大学卒業。サンミュージック所属。
フィフィ - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・拡散させていただきました!

・これが正論ですよね。ですが、正論を言うと攻撃的な物言いでネトウヨ認定する人間の多い事。その上、多くの著名人やマスコミが安田氏を概ね擁護してますが批判しては不都合あるのでしょうか?私は批判すべき所は批判する事が正常だと思うんですけど、これはズレてる感覚なんでしょうか。

・フィフィさんが番組やったら見る

・安田さん大変な思いしてたのに生き延びた!凄いね!みたいなマスコミの対応腐ってると思う、安田さんが拉致られてる時マスコミどうとも思ってないでしょ。

・よく言ったとは全然思わないな。

・一方で、外務大臣による旅券返納命令を受けるように仕向け、「国に報道の自由や渡航の自由を侵害された」と主張し、各地の講演会に呼ばれまくる自称ジャーナリストが現れないとも限りません。

・まぁこれが普通の発言、考え方だよな。捻じ曲げ過ぎてるマスコミ、自称ジャーナリスト達が異常。

・英雄では無いですね。

・何が悲しいって、フィフィはあったり前の常識しか言ってないこと。

・坂上さんのコメント薄いねぇ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事