田中稔氏のツイート

安田純平さんについて私が以下のツイートをしてから3年2カ月が経った。カタールが身代金を支払わなかったら、安倍政権のあまりの無責任さゆえに後藤健二さん殺害事件と同じ轍を踏むところだったんだね。

田中稔 プロフィール


田中稔は、日本のジャーナリスト、「社会新報」編集次長。
生年月日: 1959年 (年齢 59歳)
田中稔_(ジャーナリスト) - Wikipedia

後藤健二 プロフィール


後藤健二は、日本のフリーランスジャーナリスト。他界した当時の本名は、城後健二。
生年月日: 1967年
死亡: 2015年1月30日, シリア
後藤健二_(ジャーナリスト) - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・本人も政府は手も口も出すなと言ってましたし

・ウマルさんは韓国人なので安倍政権は関係ないですよ?

・これが、日本の自称ジャーナリストとやらのレベルです。

・テ○には屈しないといっておろーが。政府の制止を振り切って勝手にシリア入りして人質にされたんだよ?あなたはホントにジャーナリストなの??なにを見てるの?

・ホントにあなたはジャーナリストなのですか?ただのニュースリーダー(報道読み上げ) なら素人でも出来るで(笑)

・注意も制止も聞かずに行くからです。擁護する人は自分たちで身代金用意して払ったらどうですか?何故税金から出すのか?

・本当にカタールが何の見返りも無く身代金を払ったと思うのならあなたはジャーナリストを名乗る資格も能力もないよ😱これから日本人を誘拐すれば金になるから他の人が被害を受けるようになる

・政府のどこが無責任なのだろう?そこ大事です。

・安田純平氏って本人が韓国人ですって言ってる韓国籍だけどなあ

・なんでもかんでも政権批判に結びつけるのは止めたらどうですか?流石に酷いと思いますよ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事