take4さんのツイート

安田純平氏が解放されたことをメディアは吉報と報じていますが、真実はどうなのでしょうか?

これまで何度も捕まっては解放されるの繰り返し。

向こう側と結託しての身代金詐欺?

怪しまれても仕方がないし、渡航禁止区域に自ら行き、日本政府や外交官たちにどれだけの迷惑を掛けてきたのかを思い知るべき

安田純平 プロフィール


安田純平は、日本のフリージャーナリスト。
生年月日: 1974年3月16日 (年齢 44歳)
安田純平 - Wikipedia

▼動画を見る

水島聡 プロフィール


水島 総は、日本の経営者、映画監督、脚本家、プロデューサー、政治活動家、日本文化チャンネル桜代表取締役社長。頑張れ日本!全国行動委員会幹事長。
生年月日: 1949年6月18日 (年齢 69歳)
水島聡 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・資金の釣り道具になっているのでは?

・ビジネスとして使い物にならないから解雇されただけでは?

・奥さんも、堂々としすぎ。何となく「闇」を感じる(汗)

・普通に相手方と通じてる疑惑は浮かびますよね。何故渡航禁止区域に何度も出向くのか?どの勢力との結託があるのかなどど素人でも思いあたります。

・僕は、所謂「出来レース」ではないかと思っています。

・今回だけでも5億円以上と高級公務員の時間をとらせ、世界への影響…。

・日本政府に対し すごいタンカをきって渡航禁止区域に行かれたのですから、確かにジャーナリストの風上にも置けないですよね。でも毎回不思議で仕方ありません。

・マスコミの異様さを感じました。

・安田純平はジャーナリストでは有りません。ただの○です。

・事実関係は一般の私にはわかりません、が、実際のところその通りだと思います。これが助かったから良いものを助けなければ辻元とか福島瑞穂あたりが訳も分からず騒ぐんだろうな。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事