超人気ユーチューバ―、「GLAY」TERUの娘だった メイク動画で登録者35万人

▼記事によると…

・昨年11月にYouTubeに登場した「こばしり。」は、お勧め化粧品やメイクの仕方を紹介する動画をアップする女性ユーチューバ―である。開始から1年足らずでチャンネル登録者が35万人を超え、これは界隈で“超人気”にあたるのだとか。

・ファンの一人が、謎に包まれていた「こばしり。」のベールを剥がしていった過程をこう話す。

・「顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです」

・このほかにも、今年21歳であること、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこと、今年25歳の兄がいることなどが明らかになったという。

・GLAYのTERUといえば、1999年に「フォーカス」などがPUFFYの大貫亜美との不倫をスクープ。最終的に、当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、02年に大貫と再婚――と、先の情報と一致する。

週刊新潮 2018年11月1日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/10241659/?all=1

TERU プロフィール


TERUは、日本のシンガーソングライター。ロックバンド・GLAYのボーカリスト。本名、小橋 照彦。愛称は、テッコ。 北海道函館市出身。函館市立桔梗小学校卒業。函館市立桔梗中学校卒業。北海道函館商業高等学校卒業。身長169cm。妻はPUFFYの大貫亜美。
生年月日:1971年6月8日 (年齢 47歳)
TERU - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・箱入り娘感あったもんな

・これ驚いた!!こばしりちゃん大好き

・お母さんはPUFFYの亜美ちゃん?

・なお本田翼は一日で75万人

・最初に結婚した時の子供?

・たった1年で登録者数が35万人越え素晴らしいと思います。もっと言えば天才ですね。ただその親がTERUさんと成ると天才つながりでキムタクも思い出す。最近、いやこれからは、日本の天才は2世で作られるのでは!?とも感じます。35万人も登録者が居れば立派な職業に成りますよね。これからも期待。

・1年で35万人登録ってスゴイ!有名人二世がYouTuberになるって初かもね

・個人情報ってこんなに出ちゃうもんなんだな…

・ねぇ、こばしり。ちゃん、うちファンなんですけど……え、ほんとにTERUさんの娘さんなの……?ほんとだったら、拝むわ🙏✨

・こばしりちゃん、びっくり~!TERUさんの過去にもびっくり!

 

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事